2024-01-01から1年間の記事一覧

ニコ静トーク系キャラ調査24年4月号

ニコニコ静画に投稿されたトーク系ソフト等のキャラクターのイラスト数まとめです。総計には4月24日の調査時点における投稿済みイラストを含みます。円グラフは「素材リンク」タグの投稿イラスト作者が8人以上のキャラクターをまとめたものです。 (下記…

ニコ静トーク系キャラ調査24年3月号

ニコニコ静画に投稿されたトーク系ソフト等のキャラクターのイラスト数まとめです。総計には4月1日の調査時点における投稿済みイラストを含みます。円グラフは「素材リンク」タグの投稿イラスト作者が8人以上のキャラクターをまとめたものです。 (下記一…

ニコ静トーク系キャラ調査24年2月号

ニコニコ静画に投稿されたトーク系ソフト等のキャラクターのイラスト数まとめです。総計には2月29日~3月1日の時点における投稿済みイラストを含みます。円グラフは「素材リンク」タグの投稿イラスト作者が8人以上のキャラクターをまとめたものです。 …

ニコ静トーク系キャラ調査24年1月号

ニコニコ静画に投稿されたトーク系ソフト等のキャラクターのイラスト数まとめです。総計には2月16日~17日の調査時点における投稿済みイラストを含みます。円グラフは「素材リンク」タグの投稿イラスト作者が8人以上のキャラクターをまとめたものです…